『足裏の痛み・かかとの痛み』せんだいファミリー整骨院

仙台市で「足裏の痛み」「かかとの痛み」ならスポーツ障害に強いせんだいファミリー整骨院にお任せください

患者様より感想を頂きました(腰痛・肩こり・モートン症)

こんにちは。

せんだいファミリー整骨院 濱口です。

 

腰痛に悩まれ,整形外科では『側弯症』と診断されました。

他の治療院にも通われ、症状が変わらないため当院をお越し頂いた患者様です。

 

1.来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?

腰痛、肩こり、モートン

特に腰は寝返りが打てないほどの痛みがありました。

 

2.治療前と治療後(現在)を比べてどうですか?

腰・肩・足とも痛みが弱くなってきました。

生活習慣についてもっと考えるようになってきました。姿勢や呼吸の仕方、入浴時の湯温、靴の選び方、足指の力の入れ方等を気にするようになり、考え方が少し前向きになってきたような気がします。

 

3.数ある治療院の中、なぜ当院を選ばれたのですか?

痛みをやわらげてくれそうだったので、徒歩圏内にあるというのも魅力でした。

 

4.どのような方に当院はお勧めですか?

体の痛みのある方。生活習慣から体にゆがみを生じているような方。

姿勢の悪さを自覚していても、どういうふううに正していけばよいのかわからない方。

客観的に指摘してほしいと思っている方。

 

5.感想など、ご自由にご記載ください。

痛みが出て不安になっていたときに、きちんと話を聞いて、今後の対処方法等を説明して下さったので安心して治療を続けていくことが出来ました。

改めてインフォームドコンセントの必要性を痛感しました。

 

感想を頂きありがとうございました!

 

せんだいファミリー整骨院では、患者様の生活様式に合わせた治療を行っております。

 

お問い合わせは下記からお願いいたします。

友だち追加

 

せんだいファミリー整骨院

足の痛み・腰痛・スポーツ障害専門

他で良くならなかった痛みシビレお任せください

 

【足の痛み】かかとの痛み/足裏の痛み/脛の痛み

【腰痛】ヘルニア/坐骨神経痛/ぎっくり腰

【スポーツ障害】足底筋膜炎/足底腱膜炎/シンスプリント/腸脛靭帯炎

 

【ホームページ】→せんだいファミリー整骨院

 

【インスタグラム】→濱口祥太/せんだいファミリー整骨院